( ̄▽ ̄) 今年もおしまい! | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures

頑張ったけど来年への宿題はかなり残しましたあせる

ウッドもいくつかは出荷間に合いましたDASH!
{61BB73F9-109B-4596-915E-CC69099697AF:01}


後はもうテレビ見ながらゆっくり年越します汗アップ




2015年は人生、思い出の年になった。


なんせウッドだったnekosogiを思い切ってプラ化し、nekosogiDSRを完成出来た事が一番の達成感を感じますビックリマーク


納期こそガッツリ遅れたものの、タイミング的には良かったのかもしれないです(^^)


そして手に入れてくださった皆様が期待通り、いや、それ以上のエゲツない釣果を出してくれた事でnekosogiの特化性もさらに広がりました。


nekosogiDSRの開発~完成に費やした全ての苦労が報われましたm(_ _)m



ほんま釣果いただく度にチカラをいただいた気がするアップ


{1888D1F6-9D51-443B-B660-E100580B7686:01}

{7DE50FA4-1A01-4E2F-BB09-819AD8F3ED07:01}

{C6F26CAD-0B94-4BBF-A077-8AD4C3680D1F:01}

{95296607-304B-456A-8AC7-1217227A4E4E:01}

{C0DECC89-EAD6-41E2-8B48-3AEC1D0F1EEC:01}

{29AFC101-B608-4FE4-A970-4958B6C14828:01}

{6B1A2A59-0279-4475-9985-DDCADA7373EE:01}

{077551CE-E7E8-4CE0-BA74-A4DD6B5E96AF:01}

{A5629159-921F-48F4-96F1-5218B852A15B:01}


{53DC9C84-2A3D-4B55-8D90-2A1FDCF0679D:01}

{6D3539F2-1976-4E5B-918E-BD1A160B4AE8:01}

本当にありがとうございますT^Tビックリマーク

嬉しくて言葉がでません笑い泣き



もう自分の〆の釣りは行けなくてもいいと腹くくったのは初めてかもです。


新年初釣りのために準備してゆっくりしますわ( ;´Д`)DASH!



それでは皆様、2015年もありがとうございました❗️

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m‼️


良いお年をお迎えくださいませアップ