2015/03/31 | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures

なんか調子いい♩

でも削ってると至近距離でガン見なんで

目にくる(°_°)

{5624DDC6-2A6E-453C-AEC8-F16CC382295A:01}



ちょっと息抜きに湖を見てきた


春やな~


平日やのに人多いですね汗


魚もさしてきとる。
{05338D00-C3F1-4942-8612-31FFB18F872C:01}
こいつらの夕方からの行動とルート


この時期は上手く行けば時間帯が読める


日中はちょっとスピードアップしたプレイが効いてくるやろね。

駆け抜けるような。





そして未だにプロトのままの10にて遊んでもろた 笑
{AC9CF4A8-A5FD-47E8-B97C-3C172D72156B:01}
フレッシュな魚は反応もフレッシュひらめき電球



やっぱり湖見てたら心も和むな~晴れ



DSRも何とか初回4月中にスタートできそうです。

数が多いので初回が四月、二回三回四回と分納にはなると思います。


僕が細かいが故に、かなりシビアな要求や修正を入れたので大変お待たせさせてしまってますm(_ _)m


でも納得のいく物造りしたいからとことんやらしてください。


設定楽で使いやすく、ブっ飛んでガンガン攻めれる可愛いやつに仕上げます^^

期待しといてください。