キープキャスト1日目 | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures

無事に終了しました^^


二日酔い全開あせる

何回酒臭いと言われたことかw
{DB703D5A-F850-40DD-B376-F30674DF9A8E:01}


朝一から沢山の方々にうちのブースに来ていただいて本当に嬉しかったです(^^)
{9614F2F7-62C5-4914-B347-5751EB8D37A8:01}
0.8gほど板鉛貼ってデッドスローで這う様なnekosogi playをお楽しみください(^^)


タンクトップ 笑
{1AFC7DD2-E309-48B2-B8A7-633263BFEE29:01}

初日分、完売御礼!!








そして、若かれし頃

憧れを抱き、夢を与えてくれた偉大な方々が自分のブースに自分のルアーを見に来てくれた瞬間、

泣きそうになりました。

{1369D4A1-45EB-4CC3-8199-327548524D3A:01}

ありえへんw






ブースを盛り上げてくれた最強のお姉様方に感謝ψ(`∇´)ψ
{2144125F-CDE9-4E72-B579-CD5268EEECA5:01}

毎回お願いしたいし、お願いすると思う 笑











ヤバすぎw
{C62BED3F-3CB2-4B54-938F-76E6E327C804:01}
wanna nekosogi playラブラブ?



明日日曜日も盛り上がりましょうメラメラ



明日も酒の香りをプンプンさせて

phat labブースでおまちしておりますビックリマーク