週まとめ忘れていました…。

入社前にギリギリの駆け込みで買ったものがあり、月初から残金やばいです。

 

会社と自宅の往復だけでなんとか終わらせる日を増やしたい今日このごろ。

 

 

 

 

今週のノーマネーデーは3日でした~!キラキラ笑い

まだ手探りなところがありますし、会社自販機で買ったものはこれまでの小銭貯金で貯めつつ、現在小銭の入金に手数料がかかってしまい使い道がほぼなかった小銭貯金から出すので、いったん、入力はなしでいきます。これで50円と10円は消費できる……。

1円と5円をどうしましょうかね…。なお、500円と100円は同人イベントでの買い物に使うので別に分けていますが、こちらもこれまでに貯めたものがあります。

 

Pick Item

 

 
 
 
 

膨らみが足りなかったり、

いびつなだけで味は変わりません。

味はプレーンは確実に入っていますがランダムで期間限定のものも入るので飽きは来ないと思います。

2袋注文で送料無料になります!

 

 

ローリングストックとしてもおすすめ。

賞味期限が長いし、いつでも食べられます。

好き嫌いはあるかなと思いますが、

わたしは味も好みです。

 

 TODAY'S
 
11月2週目の家計簿まとめ

 

誕生日だったんでね!

外食とケーキを買いました!

星 11/2~11/8支出一覧 星

札束 週予算15,000円 札束

02日(日) 趣味・その他/630円

03日(月) 食費・その他/2,743円

05日(水) 食費/848円

08日(土) ボディケア・食費・日用品/11,337円

合計:15,558-円

ドクロ 558円の赤字 ドクロ

 

今月の残金1.3万ですが、これから……スーパーに…行くんですよね……。