今日が最終出社でした。おつかれさま、わたし。

 

この8年なんだったんだろうな~と思わざるを得ない結末になってしまいましたが、仕方ないですね。会社の業績が悪いと手を動かす下流工程のエンジニアは金を作らないコスパの悪い社員でしかないですもんね。会社がそういうふうに扱ってくるならばわかりました。もう内製やめて全部外注に頼ればいいよ。

 

 

わたしは新しい会社で新しいスキル身につけて高笑いしてやりますから。待ってろ、わたしの退職を認めたこと後悔させてやっからな!!!!!!!!!!!!!!!!

復職しない? って言われてもぜってぇ復職してやんねぇからな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、仕事なくなったので転職活動ガッツリ取り組みます。

 

とは言いつつも、本音としてはこれから最終面接をしていただく企業さまにヌルっと内定をいただきたいと思っております。無職ロードが近づいてきてるから若干の焦りはあるけれども、変な会社には行きたくないのでちゃんと見極めをしなければ…と思ってはいます。

 

アラフォーで転職活動されている方がいましたら、お互いにいい企業さまと御縁がありますように! がんばりましょう…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんて言いつつも、明日あさってに組んだ面接の志望動機が書けない…なに言ったらいいんや……。助けてくれ…………。