9月中にやりかたったんですが、10月あたまになりました!
先にね…予定が埋まっていたみたいで。仕方ないです、こういうのは早いものがち。
なので、最短のスケジュールを組みました。
緊張する~~~~6日間の入院で、どのくらいで日常生活送れるようになるかな……。
転職活動については9月中になんとか終わらせたいところではあるから、どしどし応募して御縁がないか数増やすしかない。
今日の病院代、3,000くらいはするかな~って思っていたら230円でびっくりしました。まぁ、診察はしてないし、検査もしてない。スケジュール決めて、入院に関する話聞いてただけだもんな。滞在時間はそこそこあったけど、そういうもんなんでしょうか。
入院前にあと一度、外来が必要でその時には家族を…とのことだったので、申し訳ないが、母を召喚することにしました。地方からの遠征…往復3万✕2回分……わたしが負担できるなら負担したいけど…ママンごめん…ムスメはお金がないです。
手術の費用も祖母がわたしが結婚したときに…っと貯めておいたお金使えないかって聞いたくらいにはお金ありませんから…………。
一応、個人で入っている保険も適用で保険会社からもお金はいただけるのですが、10月末で退職して無職になるこの身です…この先、結婚も予定がないのでここで使わせてくれないかと泣きつきました。だから手術できるんですけどね!!!!
ただ、それの連絡をしたら母からは「なんとか工面する!」と返って来て……おや?祖母からのお金は…出せないのか?
う~ん…ばあちゃんも認知症出てきてるとかだから……難しいのかも。
正直なところ、このタイミングで卵巣嚢腫の手術は無謀だったかもしれないとは思いましたが、転職してすぐスケジュール組むわけにはいきませんから、タイミング的には今がいいのかもしれないけれど……お金がない!!!!!!!!!!!!!!!!