*綾北さん

*綾北さん

球磨川先輩ぃ...

『えーモブキャラの皆さんこんにちは』




嘘です


どうも綾北芽琉です


めだかボックスとボカロが好きです

めだかボックス…球磨川先輩ぃ...可愛すぎるだろ( *´д`*)

           『僕は悪くない』『大噓吐き(オールフィクション)!』

           与次郎ちゃんのキャラも大好きだぁー(´∀`*)

           「心の原石ブリリアントカット!」「あなたの近くの魔法少女…」

           「間近でマジカル☆ワンダーツギハ!!」((ジュエリーン☆

ボーカロイド…ミクちゃんもリンちゃんもレンくんもルカ姉も大好きょ!(゚∀゚*)

         悪ノPが好きですがもちろんほかのPさんも好きですよ!

         「カゲロウデイズ」ってとっても奥深くていい曲ですね

         あとBad∞End∞Nightも好きです!



コメント…してね?│ω・`)

コメントしてくれなかったら君の存在を無かったことに…


しませんよー



よろしくお願いします(*_ _)        

Amebaでブログを始めよう!