『えーモブキャラの皆さんこんにちは』
嘘です
どうも綾北芽琉です
めだかボックスとボカロが好きです
めだかボックス…球磨川先輩ぃ...可愛すぎるだろ( *´д`*)
『僕は悪くない』『大噓吐き(オールフィクション)!』
与次郎ちゃんのキャラも大好きだぁー(´∀`*)
「心の原石ブリリアントカット!」「あなたの近くの魔法少女…」
「間近でマジカル☆ワンダーツギハ!!」((ジュエリーン☆
ボーカロイド…ミクちゃんもリンちゃんもレンくんもルカ姉も大好きょ!(゚∀゚*)
悪ノPが好きですがもちろんほかのPさんも好きですよ!
「カゲロウデイズ」ってとっても奥深くていい曲ですね
あとBad∞End∞Nightも好きです!
コメント…してね?│ω・`)
コメントしてくれなかったら君の存在を無かったことに…
しませんよー