ストリートアカデミー 「誰も知らない夢日記の書き方講座」8月ご案内 | ドリームフレンド風のブログ

ドリームフレンド風のブログ

日本ではまだ知られていない、
夢の自己分析法=ドリームワーク=の普及のために・・・
「自分で出来る夢分析」などなど☆

みなさん、こんにちわ。

猛暑・酷暑・・・・

お元気ですか?

 

ご自愛くださいね。

ストリートアカデミー 「誰も知らない夢日記の書き方講座」8月ご案内いたします。

 

実は・・・

寝ている時みる夢を読み解く作業(ドリームワーク)を知っている人は、ほとんどいらっしゃらないのが現状です。

それどころか、「夢なんか取るに足らない」「現実が変わるはずがない」「夢は覚えていないんですよね~」

Oh! なんと、もったいないことか!

 

 

例えば、「犬の夢」をみたとして、その夢をみた人が「犬好き」か「犬が怖い」か?

忘れていた過去の記憶まで遡らないと、その「犬の夢」が本当に訴えたいことはわかりません!

なぜ今、この夢を思い出したのか?一つの夢を、深く読み解くことで、その人の人生がガラッと変わってしまう事もあるのです。

まずは、本講座で、「誰も知らない夢日記」の秘密を、紐解いていきます。

 

夢を覚えていない方も、受講可能です。

一般的な夢の概念が変わるので、日常生活に結びつける気づきが得られます。

 

 

<受講生の声>

この講座は「夢を分析することにより、自分の知らない自分の大切なメッセージを受け取れることがわかる素敵な時間」でした

夢占いではない。
夢を分析することにより、自分では気がついていない
自分の深層心理からのメッセージに、耳を傾けることができ、
ヒントをいただけました!!
大高先生のお話がとても面白く、ぐいぐい引き込まれました!!
また夢を記して、受講したいと思います。
ありがとうございました。
とてもおすすめの講座です!!