ストアカ 悪夢はチャンス!私らしく生きる方法・悪夢の意味を知る講座 ・7月のご案内 | ドリームフレンド風のブログ

ドリームフレンド風のブログ

日本ではまだ知られていない、
夢の自己分析法=ドリームワーク=の普及のために・・・
「自分で出来る夢分析」などなど☆

集中豪雨の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

猛暑も、この先が思いやられますね。

皆様、ご自愛下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「悪夢」が教えてくれた!私らしく生きる方法・悪夢の意味を読み解く講座

忘れられない悪夢、繰り返しみる悪夢がある方限定!一生モノの夢分析法を学ぶと、「あなたが生きづらい理由」が、はっきりわかります。

悪夢に引きずられて、憂鬱な気分で1日を過ごしてしまうという方…

「寝ている時みる夢に囚われて、日常生活・心身状態に支障を来たしており、自分らしく活き活きと生きられなくなっている・・・

そんな悩みをお持ちの方のための、夢自己分析法(大高式ドリームワーク)講座です。

この講座を受けることで、あなたが引きずっている「悪夢の意味」が分かり、

思いがけない「メッセージ」を受け取れるでしょう。

悪夢は、自分が変わるチャンス!

(受講生の声) ずっと忘れられない子供の時の夢が、ドリームワークで、実は私を励ましてくれ、ずっと見守っていてくれたことに気づいて、

涙が出てきました。大高先生のドリームワークは、無理のない、最高のカウンセリングだと思います!