ふらっと太平洋 | 能登 開拓釣行記

能登 開拓釣行記

釣行の記録など。

新潟が荒れたら静岡へ。

いや~休む暇がないなー(・・;)


金曜夜に出て土曜の朝マズメからスタート。


ややウネっていましたが波は穏やかなのでフラット狙い。ジグで広く探って、ミノー投げて、ゴム投げて…

朝はノーバイトで終了


それから、いつもお世話になってる釣具屋に寄って情報収集。

一緒に行った連れがGCraftのBIGONEスペシャル予約してやがったo(`ω´ )o

うらやましい。


そして午後から河口絡みのサーフにエントリー。

ぶっ飛び君ストップアンドゴーで早速あたり
{4EB3CFF0-6902-4556-BF66-0739F3C83981:01}
ニベちゃん。

それから、フラットらしい魚をばらし、エイらしき魚をばらし

ようやく本命ゲット

{95DC23A5-79C2-4397-BAB2-C8AD54021EC9:01}
35くらいのソゲちゃんでした


静岡はフラット人気高く、人的プレッシャーも高いですが、魚影も濃いので何とか顔を見る事が出来ました。


新潟の海が落ち着いたらまだイカ狙えるかなあ