逃げたいが、世界の果てに身を置いて | dfizburandのブログ

dfizburandのブログ

ブログの説明を入力します。

私たちはかつて幸せを追求してきた、少なくとも私たちの幸せな後ろ姿を見たことが。あなたが涙を流す湿私の顔は、あなたが悲しむ痛み心。魚溺れるに海が覚えて彼は~ない限り、幸せ、私は幸せ、私はあなたと誰かのそば……よく考えるとT_T一度静かなまじめな努力のドン・キホーテ德式の片思い…一部の人は一生も心と心がない、彼らの肉体と孤独しか殘ってお金の交換した。だから、待っててくださいそれはあなたの生命の特別な意味を持つ人……小さい頃、満天の星を見て、流星の時はいつも飛んで間に合わない願をかけ、後になって、自分の好きな人に会いましたが、やっぱり間に合わない……一番「初恋の人の言葉が生まれたなら――彼はみな醤油を買うだろう……(一言道を尽くして身の一生の辛酸と痛感する)私の世界の中で、あなたは依然として清らかで、汚れたただこの世界……あまりにも完璧な私に耐えられないあなたが完璧な愛……私のせいなら、私は一生で是正します;もし私の愛、私は本当に私の愛する人を大切にして……私たちは誤った時間で出会って、正しい時間はまた離れました……歩いた最も急のは最も美しい景色、傷の最も深いのは最も本当の感情……朝、日光を拭いて乾かしました私はあなたの涙……君の夢を見た夢は本当にとても美しくて、私は喜んでいいのか?が枕もとの涙が私に教えて、夢見た美しい実は現実よりももっと殘酷……もしあなたは私を愛して、私を傷つけないようにお願いします;もし私を傷つけたくない、私を愛しないでください!幸せを知った不幸を楽しむ女、男学会にもっと努力して~背伸び、私たちが幸福まで近いですか?深い愛にもたえる平板な年回り……知っているか、少年は立って女の子の左はそれには彼女の心の方が近い……いつかあなたが知っている:バス5分クラス、地下鉄9分クラス、私たちの愛は――一生はこのクラス~生活、等速の愛は、不等速は1種が傷つけるのになる,シャネル財布偽物
明明日は雨について傘を持って、結果があることはできないことを知っていて起動しないでください……段の感情をもたらすことができるほどの苦しみを、かつてあなたにもたらした多くの楽しみ……ある人は歩いて二度と帰っていないので、待って迷ってこそ、この世で最も非情のキラー。愛は二人が引っ張っているサル輪ゴム、痛いのは永遠に後離すあの……恋は砂浜の貝殻――拾いで最大のないように、拾って一番きれいな、拾って拾ったら自分が一番好きな、拾ったは永遠にもうビーチ……もし私はあなたの1粒の涙、私とあなたの唇の形、担任ネ-財た偽物は、あなたの心の中に駐在します;もしあなたは私の1粒の涙、私は一生も泣くことができなくて、私は恐らくあなたを失う……男は女に対して、「ごめんなさい」の時、じゃあ、女は徹底的に負けた……男の人が煙、ビールもある物語。
女はお金があって、容姿もある悲劇……決して代表し覚えたのは永久不変で、忘却しても発生していないに等しい;あなたと手を携えて縁起を缘灭大空、桃にあなたが笑って春風~傘の外の女、定めた雨ならば外へ出られない……人生は舞踏会を、あなたの最初のステップを教会の人はあなたに付き添って終わるまでにできるとは限らない……一人はかならずよく知らない道を歩いて、よく知らない景色を見て、よく知らない歌を聞いて、それからある何気ない瞬間、あなたは発見して、本来は手を忘れたいことは本当にそんなに忘れました,カルティエ腕時計
幸せとは不老不死は豪華な食事ではなく、権を握ること。幸せは一人一人の小さな生活願望を達成する。食べたい時に食べて、愛したい時はあなたを愛して,バーバリー眼鏡新作。あなたの一番酸っぱい感じは嫉妬か?いいえ、最もだるい感じない権は嫉妬して、根本的にすぐ輪は嫉妬して、それは最も最も酸酸の時は明日、今日になる日になると、最後にもう重要になる記憶のある日、私達は自分に気付いていつの間にかの中で押して行く時間がされ、この静止列車の中では、隣接する列車が交差するとき、まるで自分の前進の錯覚ではなく、我々の本当の成長は、この事になったもう一人の自分。
君の心が本当に痛み、涙が降りる時、それでは早くを仰ぎ見て、この作品はかつて空に属し、当日は依然としてそんなに広く、雲はまだそんなにのあか抜けて、それは泣かないはず、私の離れしていて、あなたの世界を奪う。寂しさ孤独確かと違って、孤独を示すだけそばに誰もいないけど、寂しさは1種あなたを感じない人とコミュニケーションや共有の心理状態。本当の寂しさは自分さえ忘れた人を好きな感じ。1段の愛情、受け入れられないのではなく、悲しいじゃ時間で、1段の時間を忘れて。
一傷ついた心、同情ではなく、理解。まっ暗で何も、簡単に放棄するべきでないことを放棄して、頑固に固執して、堅持してはいけない……小鳥が飛んでだと思って、しかし、海に、と小鳥が靑海原の勇気を、十年後、私は見ていない小さな鳥飛は過去ではなく、靑海原の向こうは待って……涙が流れて、やっと知っていて、別れるのもまた一種の理解。簡単に愛を言わないでください、約束する承諾は借りている借金!顔の楽しみ、他の人は見られ。
誰が私の心の痛みを感じることができる。別れた後は友達にはなれない、なぜならお互いを傷つけた。敵を作ることですからお互いを愛し、だから私達は最も身近な他人になる。ある人と人との出会いは流星のように爆発して、瞬間羨ましい火花が決まって、ただ慌ただしくゆっくりと瀋殿した。時間は、ある人があなたの心の底でゆっくりとはっきりしなく。手を放して、あなたの幸福は自分の助けが必要。時には、愛にも種が傷つけるのです。
殘忍な人を選んで、他人を傷つけて、善良な人、選択は自分を傷つけました。初めて泣いて君はいないから、最初に笑う君に出会ったから、初めて笑って涙を流すことはできませんので!歳月は、川、左岸は忘れられない思い出、右岸は価値を把握の靑春、中間は飛ぶように流れるのは、若いかすかな感傷。世の中に多くのすばらしいものだが、本当の自分のは少ない。見て庭前が花が咲いて、栄辱をして、天気にも引き止め、進退げ。この背を世俗の世界で、学ぶことができる1粒で平常心に週囲のすべて、も1種の境界。
我々の生活にすぎない、変えられ、能力を変えて、もっとまずいのは、変化の考えを失って……世界でいかなるものがなくて永。もしそれが流れ、それが流れて行く;それして、それが干上がって;それが成長して、それはゆっくりと散る。して女の人の苦痛:彼女と彼女の愛した男が肉体関係の後、彼女はとても自然にこういう関係をメンツを永遠に、しかし男の人は異なっていて、彼らだけかもと思うそれは生存方式のまた1種演繹。本のとおり:男女の間ではなく、結婚の約束を前に、シンプルな関係を良くて、さもなくば、本当にない歳月振り返る。
もし、幸福ではない、もし、楽しくないなら、思い切ってだろう、もし、惜しんで、気にかけて、それはつらいことだろう。。人生のごく短い数十年で、自分に何が遺せる、笑って笑い、泣いて泣きたくて、愛するべきな時に愛に行って、無意味に自分を抑え。人生の苦しみが二、一つは欲望は満たされて、2は満たされるの。この世界はこんなに完璧ではない。あなたは何かを得るならば何かを失う。もし愛して、軽々しく機会を逃す。無鉄砲で、後悔させる可能性がしばらく;臆病が一生後悔させる可能性。
感情は唯一の投入は報われなかったものです。私はあなたを愛して…。あなたの幸せのために、私はすべてを放棄する---あなたを含めて。失望して、時には1種の幸福のため、期待してからやっと失望して。愛があるため、期待しているが、これにもかかわらず、失望も1種の幸福で、このような幸福は少し痛い。世の中で一番寒くて比べるもののない二人の距離が遠い距離は本来、面識がない、ある日突然、彼らと知り合って、愛して、距離が近い。
そしてある日、もう愛し合ったが、本来は近くの二人が遠くなる、以前よりもっと遠くまで。愛は人を時間を忘れて、時間も忘れて愛情を。私も信じ愛がすべての確率;ただ、折角の後、また万難。これは私の愛情を信じてた望みから、絶望から終瞭。あきらめたのは、もはや存在し、任意の私はかつてあなたの希望、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。人が苦痛は、間違ったことを追求。たくさんだと思っていたら、一生忘れられないこと、私たちのことを忘れられない日に、私達に忘れられました。
訴えたいが、週囲の無人。逃げたいが、世界の果てに身を置いて。頼りにしたいが、自分の胸が殘る温もり。。。。。忘れないずっとを越えて、歳月の中に混じって濃厚なレトロ情緒が明日を待っていると思って、すべていずれも人に望んで、しかし私は影を殘した昨日の隅で足を見回す。全ての時間は薄れ、遠く、記憶の底に瀋む。触れたくないだけでは、記憶をしたくない、あの時殘って奥が薄れ、消えて。一の道を歩いていると、道のコレクションを持っているすべて、一歩点滴。
しかし、最後は、自分だけにだけ、静寂の世界。。すべての人はすべて自分の世界で自分だけが憚釈の夢。1本のたばこをつけて、�弔愛情を見ていて、少ない煙妖艶に舞う姿を見て、後に殘る、灰のように飛んで、感傷の望みがない心。愛は左に、情は右に、行く命の両側には、いつでもいつでもこの道をばらまき花飾りの香りにあふれ、chanelバンド・モーニングを着て、枝をふい葉の歩行者を踏んで気がないイバラの痛み、涙が落ちてではなく、もの悲しい!別の人はなく、傷傷のないこの心。
     ;;;あなたは何をしますか?私は空を見上げ。30度を見上げては何ですか?私の想いは彼女の角度。どうして、頭を上げる30度まで?させないために私の涙は落ちて…… ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult突の開発状況&l
Related articles: