◆おススメアイテム: http://item.rakuten.co.jp/swaroforest/m217/
この度、スワロの森でネックレスとブローチを購入させていただきました。
本物のスワロフスキークリスタルの輝きを実感させていただきました。
スワロフスキークリスタルがとても素敵だと言うことは話に聞いてはいましたが
これ程までに素晴らしく綺麗だとは思ってもいませんでした。
ネックレスの輝きはまるでダイヤモンドのようです。
届いてからは毎日の様に着けさせていただいてます。
ブローチの輝きも天然石と変わらずに美しいです。
素晴らしい透明感に感激しました。
ピアスは残念ながら開けていないのですが思い切って開けようかと思っています。
その時は必ずスワロフスキーのピアスですね!
スワロの森を知って本当に良かったです。
商品の可愛らしさやラッピングの可愛らしさにお店の品格を感じています。
今後とも私のような者の為に素敵なアクセサリーを紹介してくださいね。
◆おススメアイテム: http://www.bijewel.com/SHOP/m217.html
.0。○~.* >> ジュエリーショップ スワロの森 << *.~○。o.
ジュエリーショップ スワロの森 ジュエリーショップスワロの森 楽天店
