先日、amazonで注文していた、タフネススマホ(SIMフリー)が届きました。


機種は、Blackview BV6200を選びました。

 

 

 

購入目的は、入浴時に動画視聴に使うためです。

 

開封すると、本体・ACアダプター・USBケーブル・SIMピン・取扱説明書などが入っていました。

 

本体は、頑丈なデザインです。

 

↑:表面

 

↑:裏面

 

まずは、本体を設定します。

あとは、microSDとプリペイドSIM(データ通信のみ)も購入しました。

 

 

 
 
 

 

スマホの電源を切り、microSDとSIMカードをセットします。

 

セットし、電源を入れ、APN設定し、3G回線と表示され、再起動すると、4G回線と表示されました。

 

動画視聴に問題なく視聴が可能です。

 

あとは、ワイヤレステレビチューナーと接続し、問題なく視聴が可能です。

 

風呂場で使ってみました。

風呂場でも動画視聴が可能です。

防水・耐衝撃で安心です。

 

今までは、スマホを防水ケースに入れて使っていました。

 

スマホを防水ケースに入れる手間もなく、使えます。

以上です。