みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

モーニング^^のブレックファストはモチモチのご飯と、ゆでたまごと味噌汁
最高のメニューです。
10分で食べ終わり、8時10分に家をおさらば

なじみのコンビニキヨスクに入店して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ
これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・エンタメ情報! - すべてのエンタメをネットで届ける「ひかりTV」--板東社長に聞く...
↓↓↓↓
ネット環境の強化やネット対応テレビの普及によって、ここ数年で多くの企業がサービスを開始させた動画配信。その中でもNTTぷららが運営する「ひかりTV」は、VODと放送の2つの形態を持つ映像配信を軸に、ショッピング、電子書籍、音楽、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、CNET Japanに帰属します。)

さすがですね~
そうなんですねえ。
では本題、本日の作業予約。

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に2.5時間。
慣れているのであっというまでしょう

稼ぐぞ~

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

さてさて晩飯は何しよ?
おでんかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓↓↓


たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!