おはようちゃんです。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯は筍ご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
最高ですよ、やっぱり。
10分で完食、8時30分に我がやを出立^^

いつも通り全日食チェーンに道草して、ウコンの力をGET(^^)v
ふーっと一息つける時間です。。

現場に行ったら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、ネットでもやる?エンタメ情報! - 「第21回 3D&バーチャルリアリティ展」開催。そろそろAR&MRが本格展...
↓↓↓↓
2013年6月19日から6月21日まで東京ビッグサイトで「3D&バーチャルリアリティ展」が開催されている。 4Gamer的には,3D映像技術や関連デバイスなど,ゲームでも利用されそうなモノを先取りして... もっとエンタメ寄りのデモも見てみたいものだ。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、4Gamer.netに帰属します。)

これマジ?
だからどうしたって感じ。
では本題、んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばメルマガに8時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。
なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

バリバリ稼ぐぜ^^

そういえばこんなの
↓↓


あちゃちゃ関連してない?
まあいいか^^;

それはそうと晩御飯は何しよ?
海老フライかエビチリが良いな~

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!