今日は友達と地元の遊園地にいってきました!(^O^)/
けっこう楽しかったです!
二時間であきたけどwww
まぁ何度もいってるんで正直やる事ないんですよ(笑)
そこのシューティングゲーム?みたいなので私けっこう高い得点をだしまして、
なんと99999点中89700点!
友達は皆90000点以上軽くとってましたけど・・・
あとマイナス30℃を体感できるアトラクションがありまして、
そこに氷でできたいすやらベッドやらが置いてあるんですよ
そのベッドにじゃんけんで負けた人が寝る、ということをしまして、
見事に私負けましたwww
で、ベッドに寝たわけですがけっこう冷たかったです
でもなんか悔しかったんで友達に「余裕ですけど?」みたいな顔をしてやりましたw
その後もまぁ色々たのしかったです(‐^▽^‐)