遊園地に行ってきました!! | 君は悪くない

君は悪くない

日常のぐだぐだした事などをかかせていただこうと思っています

今日は友達と地元の遊園地にいってきました!(^O^)/

けっこう楽しかったです!










二時間であきたけどwww









まぁ何度もいってるんで正直やる事ないんですよ(笑)




























そこのシューティングゲーム?みたいなので私けっこう高い得点をだしまして、

なんと99999点中89700点!





















友達は皆90000点以上軽くとってましたけど・・・








あとマイナス30℃を体感できるアトラクションがありまして、
そこに氷でできたいすやらベッドやらが置いてあるんですよ

そのベッドにじゃんけんで負けた人が寝る、ということをしまして、
見事に私負けましたwww
で、ベッドに寝たわけですがけっこう冷たかったです

でもなんか悔しかったんで友達に「余裕ですけど?」みたいな顔をしてやりましたw





その後もまぁ色々たのしかったです(‐^▽^‐)