最近の主な仕入先 | アマゾンFBA再販せどりで、おこづかいを3万円ゲット!

アマゾンFBA再販せどりで、おこづかいを3万円ゲット!

アマゾンFBAを使って、月3万円のおこづかいをゲットしました。日常のレポートを書いていきます。

こんばんは。^^

くろろです。

大量に仕入れましたよー

1時間で、約1.5時間で10点ほど。

主に、こちらのショップで仕入れました!

・楽天ブックス
・タワーレコード
・アマゾンコム

です。

売れるか売れないかにもよりますが、

これらのショップの良い所は何しろ、

配送料がかからないこと 。

これ、僕はとっても重要視しています。

まるっと利益になりますからね。

あ、アマゾンコムは国際配送の場合はかかります。

当然、アメリカから日本に送ってもらうので、かかります。

仕入先は、

なるべく配送料の無料のところを馴染みにしておくと良いですね。

今日の仕入商品発表は、届いたら。笑