そういう注意事項ができたのは

私が小学生の頃ですた…(o・ω・o)


なんだか懐かしいな…

ポケ●ンフラッシュ大事件


私は大丈夫だったけど

友達が病院送りされてたww

なんか今考えるとすげぇず(つ∀-)


テレビみてただけで具合悪くなるなんて…(笑)