テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてね?そういう注意事項ができたのは 私が小学生の頃ですた…(o・ω・o) なんだか懐かしいな… ポケ●ンフラッシュ大事件 私は大丈夫だったけど 友達が病院送りされてたww なんか今考えるとすげぇず(つ∀-) テレビみてただけで具合悪くなるなんて…(笑)