正直なところどんな気持ち悪いものでも可愛いくしようと思えば可愛くできるものである ↑↑↑ これモルボルっていう凶悪なモンスター 得意技は「くさい息」 でもなんか可愛ええやろ?(o・ω・o) なんか不思議です 基本なんでも可愛いと思えば可愛いものなのです(つ∀-) まぁ好き嫌いはよくないってことだよヾ(・д・` )