なんか家具やさんいったのね、そしたらね、最高級なマッサージチェアが売ってたの
13万だって(・A・)
どんだけ高性能なのか逆に気になるくらいだから、買おうか花王か今まよってるところなの(;゚Д゚)
ん~
なんか最初だけ可愛がってあとはもうなんだか使わなそうな、そんな気がするんだけど…
気のせいだったりする(・A・)?
なんか家具やさんいったのね、そしたらね、最高級なマッサージチェアが売ってたの
13万だって(・A・)
どんだけ高性能なのか逆に気になるくらいだから、買おうか花王か今まよってるところなの(;゚Д゚)
ん~
なんか最初だけ可愛がってあとはもうなんだか使わなそうな、そんな気がするんだけど…
気のせいだったりする(・A・)?