なんか家具やさんいったのね、そしたらね、最高級なマッサージチェアが売ってたの

13万だって(・A・)


どんだけ高性能なのか逆に気になるくらいだから、買おうか花王か今まよってるところなの(;゚Д゚)



ん~

なんか最初だけ可愛がってあとはもうなんだか使わなそうな、そんな気がするんだけど…

気のせいだったりする(・A・)?