って事で色々と問題がある↑この画像。
みつけたからとっちゃった(^p^)あうあうあー
でも私格闘ゲームにがてww
もうコンボとか覚えられないし、もはや超必殺技出せないしもう馬鹿かと、あほかと。
夜の格闘ゲームならネネ無双だけどね(^p^)
もうフ●●とかパ●●リとかす●たとか何でもばっちこーいド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
ふぅ…
また賢者タイム突入ねww
って事で色々と問題がある↑この画像。
みつけたからとっちゃった(^p^)あうあうあー
でも私格闘ゲームにがてww
もうコンボとか覚えられないし、もはや超必殺技出せないしもう馬鹿かと、あほかと。
夜の格闘ゲームならネネ無双だけどね(^p^)
もうフ●●とかパ●●リとかす●たとか何でもばっちこーいド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
ふぅ…
また賢者タイム突入ねww