私の彦星様はどこぉ…オブザッデット!
って事で七夕までに彦星様を見つけたい所なんですが。
まぁそう簡単にみつかる訳もなく。
一人でゾンビのようにうろうろとしていますがなにか?
にしても、最近お米が美味しい。なんでだろう( ´ー`)y-~
日本人だからかな(´・ω・`)
でも炭水化物って太るから気をつけないとまたおっぱい大きくなっちゃう(´・ω・)
なんてつってなんつって( ゚∀゚)ノ
怒った?
まぁ、食べられるだけ食べられるなら私はいくらでも食べてやろうと思ってる|ω・`)
だってご飯食べてる時が1番幸せだし(・A・)
しやわせだお(´・ω・`)
今日もにくたべたひ( ´,_ゝ`)