最近は本当にいろいろな飲み物がありますね( ゚∀゚)o彡°


最近みつけたおいしくない飲み物っていったらぁ~う~ん(´・ω・`)



ジョージアなんかコーヒーとダージリンティーを混ぜたやつ!(笑)


あれね

別にまずくないんだけど、とても不思議な味で。

なんで混ぜた('A`)


って('A`)になるのよねぇ~|ω・`)



でも不思議とまた飲みたくなる!もちろん興味本位でね!(笑)

みんなも飲んでみてね(゚д゚)/