最近は本当にいろいろな飲み物がありますね( ゚∀゚)o彡°
最近みつけたおいしくない飲み物っていったらぁ~う~ん(´・ω・`)
ジョージアなんかコーヒーとダージリンティーを混ぜたやつ!(笑)
あれね
別にまずくないんだけど、とても不思議な味で。
なんで混ぜた('A`)
って('A`)になるのよねぇ~|ω・`)
でも不思議とまた飲みたくなる!もちろん興味本位でね!(笑)
みんなも飲んでみてね(゚д゚)/
最近は本当にいろいろな飲み物がありますね( ゚∀゚)o彡°
最近みつけたおいしくない飲み物っていったらぁ~う~ん(´・ω・`)
ジョージアなんかコーヒーとダージリンティーを混ぜたやつ!(笑)
あれね
別にまずくないんだけど、とても不思議な味で。
なんで混ぜた('A`)
って('A`)になるのよねぇ~|ω・`)
でも不思議とまた飲みたくなる!もちろん興味本位でね!(笑)
みんなも飲んでみてね(゚д゚)/