しかも今はまってるのは…
ぷよぷよキャラが可愛いの(ヽ゚д゚)
みんなぷよぷよは一度はやったことあるよね( ゚∀゚)ノ
私も懐かしい思い出が…
男の家にいってね
ゲームした~い( ゚∀゚)ノっていってぷよぷよで対戦する事になって
何度も何度も対戦してるうちに、めっちゃ男の子の距離が近くて
あれおかしいな?さっきまであんなに遠くにいたのに…
今はめっさちかい(;´Д`)
って思った瞬間がばってきて
あわあわあわわわわ(・A・)
ってなって
らめぇぇぇええええ~そこはぷよぷよしちゃらめぇぇええええ~~~
(*゚∀゚)=3ハァハァ
っていう思い出が…(;´Д`)
まぁ男はみんな狼って事で( ;∀;)