しかも今はまってるのは…


ぷよぷよキャラが可愛いの(ヽ゚д゚)


みんなぷよぷよは一度はやったことあるよね( ゚∀゚)ノ



私も懐かしい思い出が…




男の家にいってね

ゲームした~い( ゚∀゚)ノっていってぷよぷよで対戦する事になって


何度も何度も対戦してるうちに、めっちゃ男の子の距離が近くて


あれおかしいな?さっきまであんなに遠くにいたのに…

今はめっさちかい(;´Д`)


って思った瞬間がばってきて

あわあわあわわわわ(・A・)


ってなって


らめぇぇぇええええ~そこはぷよぷよしちゃらめぇぇええええ~~~

(*゚∀゚)=3ハァハァ


っていう思い出が…(;´Д`)


まぁ男はみんな狼って事で( ;∀;)