あっちなみにあんまりメイクしてないからかおは気にしないでほしいの( ;∀;)(笑)
友達と夢を語りました。
※一部省略いたします。
私「ねぇ…夢があってねきっと私…王子様が向かえにくるの」
友「そーなのかー」
私「それでそれでね、何でもしてくれて、私のことが世界で一番好きで、私のいう事なんでもきいてくれて
友「そーなのかー」
私「でもってでもってその人実は芸能人で風俗嬢との禁断の恋!?ってスキャンダルされるんだけど」
私「それでもそれでもその王子様はいいんだよ。きにしなくて、だったらやめればいいじゃない僕が養うよ」
私「っていってくれてそのままゴールイン!!!(*/∀\*)イヤン」
私「どう?こういうドラマティックなの素敵じゃない!?」
友「え?なにもう一回いって?」
私「命に関わるパンチをしますよ!!??」
って感じで雑談を繰り広げたんだけど
まぁ…夢は夢理想は理想って事で( ゚∀゚)ノ(笑)
むりなものは無理なのよねぇ~
あっちなみに最近私の貢ぎ癖はなおりつつあります…
世の中の男性諸君残念だったなぁ~~~(・A・)
ふぅ~~はっはっはっはっは!!
こほん
それではこのへんでちゃ~ならぁ~(^p^)
