最近なんだかさ、ブログ書いても書いても消されちゃうから…うっうっ(´;д;`)


今日は少し落ち着いたブログを書こうと思いますの(´・ω・)


最近はね。


私。


彼氏ほしい病気が…発作が…


う~んクリスマスは乗り切ったんだけど…


新年明けるとやっぱりつらいお(´;д;`)



とりあえず一人おなおなと…( ´ー`)y-~



まぁいいわよ…


私があなたの専用のテンガになるわよ(´・ω・)


ぐらいの勢いで男に声かければいいのね


ふぅ…


さみしっ(゚ω゚)