最近なんだかさ、ブログ書いても書いても消されちゃうから…うっうっ(´;д;`)
今日は少し落ち着いたブログを書こうと思いますの(´・ω・)
最近はね。
私。
彼氏ほしい病気が…発作が…
う~んクリスマスは乗り切ったんだけど…
新年明けるとやっぱりつらいお(´;д;`)
とりあえず一人おなおなと…( ´ー`)y-~
まぁいいわよ…
私があなたの専用のテンガになるわよ(´・ω・)
ぐらいの勢いで男に声かければいいのね
ふぅ…
さみしっ(゚ω゚)
最近なんだかさ、ブログ書いても書いても消されちゃうから…うっうっ(´;д;`)
今日は少し落ち着いたブログを書こうと思いますの(´・ω・)
最近はね。
私。
彼氏ほしい病気が…発作が…
う~んクリスマスは乗り切ったんだけど…
新年明けるとやっぱりつらいお(´;д;`)
とりあえず一人おなおなと…( ´ー`)y-~
まぁいいわよ…
私があなたの専用のテンガになるわよ(´・ω・)
ぐらいの勢いで男に声かければいいのね
ふぅ…
さみしっ(゚ω゚)