こんばんは

 

クリスマスを境に、モテまくっている

KADOちゃん18才@フォエバーです

 

しんねけーど、デートに誘われてノコノコ出かけていき

その後、音信不通

ということをやらかして

副に嘲笑されるKADOちゃん、18才

 

バカじゃねーの~と、

最近、副も関西弁をしゃべるようになったのが

思いっきりの標準語で

罵倒されるこの悔しさ←つまり本気でKADOのことをバカにしているという意味であーる(笑)

 

結局さ、口説いてモードに女性がなっているのが

わかっているのだが

なんか、どーでもいい、という感情が前面に出てしまって

はっきりいえば

どーでもいい女性なんで

だったら、デートのお誘いなんかに乗るな←鋭すぎて反論できないツッコミ(笑)

ということをいわんといてくだはい・・・・

 

もうさ、正直、ワンナイトとか、そういうのちっとも興味なくて

誰か、一人と気の合う方と恋愛をしたい、というか

なんちゅーか、よくわからんけど

口説きたいと思う女性がおらんのよ

 

ワイ、どないしたらええんじゃろか?

しんねーよ、というツッコミは不要です(きっぱり)

 

しかし、なんだかその女性がいうのは

あんた「完全にイケメン枠だよ」と面と向かって言われたのはうれしかったのだが

寄ってくる女性にはちっともときめきを感じず・・・・

ワイ、いったい何がやりたいんじゃらほい? とか真剣にお悩み中(笑)

お年頃なのかな?

だって、永遠の18才なんだものΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

さて、ブルーになるのも

だいぶ前に話をした

勘当したバカ兄が

また

ロクでもないことばかりをやっているわけで

 

うちの両親、もう88と84だよ

それに対して罵詈雑言を浴びせてくるわけ

本当に東大卒なのか?

と思うくらい

頭の悪いことばかりして

 

ワイの家族を悩ませる

縁をお望み通り切ってやったのに

向こうから関わろうとしてくる

アホじゃん、こいつ

と思う・・・・

 

さすがバカの東大卒

自分でこっちから縁を切ってやると喝破したくせに

お望み通り、廃嫡に近いことをしてやったのに

なんで関わろうとするのか

よく理解できません

 

小学生でも理解できることを

なぜ東大卒が理解できないのだろうか

不思議に思う

 

きっとバカかキチガイなんだろうね

と思う

 

クリスマスも一人、年末も一人、年始も一人

寂しい、けど頑張る

1/4の18才のお誕生日も一人

 

でも頑張る

だって

ワイ18さいだもんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これ、どこのらーめんかも忘れた

あー思い出した

そばラーメン

 

最近

長野でそばパスタを買ってくるのが

ワイの中でマイブーム