カカナ、あかん、とは思えど

なんかいいや、と思ってまう

 

KADOちゃん18才@フォーエバーです

 

ねーちゃんどもにモテモテさえであれば

ご機嫌なんだが

ま、なんちゅーか

 

財布の中身がどんどん減っていくと

ま、ねーちゃんにモテルよりも

そっちの方がきになるんじゃ(笑)

 

金融の方で毎月儲かるが

それ以上にコンサ事業の補填がぁ~~~~~~~~~

 

副におめー

緊急が明けたら、死ぬほど働かしてやるから

覚悟せいよぉ~

というと

 

おまえもな

 

と、なんかどっちがえれーのかわかんねー状態もイライラするし

なんで銭貸しているやつが借りているやつのために・・・

とか

マイナス思考、増殖中(笑)

わかっているなら直せやΣ(・ω・ノ)ノ!

と思うだろうけど

なおんねーから苦労してんじゃ(笑)

 

 

ただ

ここ最近、健康がかなり回復をして

 

たとえば

頸椎ヘルニア

 

なぜ、なったのか解明できた

 

ワイ、実は左右jのバランスが悪いの

肩の筋肉なんぞ、右はテンコ盛りのもりもり筋肉マンなんじゃが

左には一切、筋肉がつかん

 

去年から左半身がおかしくなることが多くて

ずっと疑問に思ってた

 

結論

肩が老化、ワイは永遠の18才やで♪

によって

年々、すぼんできており、

肩の位置を後ろに下げることによって

 

左肩の筋肉も復活

たぶん、ヘルニアもさまざまな不具合も解消

 

ついでに冷え性の原因もこれだと思う

寒いと感じるのは背中からであり

その背中の筋肉の可動域が広がったことによって

体内に熱が蓄積しやすくなった

 

平熱は昔は36.7度あったのだが

最近は36.3度

これが最近、この姿勢を維持してから36.4-5まで回復をしてきている

 

おまけに血圧

180-130

なんてふざけた血圧だったのが

 

現在

110-65くらい

むしろ低血圧になってもうた

 

あ、やっぱ姿勢は大事だね

と思った次第

 

あと

皮膚の吹き出物、乾癬、でけー塊も

いままで、なんか汚れ取りで

角質を除去していたのだが

 

勝手に調べて買えばいいが

 

星野家の塩

 

というもので毎日、体や顔を洗っていると

驚くほどの角質が

劇落ち

ついでに腕のシミなんかも劇落ち

 

吹き出物の角質が劇落ちで

使い始めて1か月なのだが

どんどん小さくなっていくのが目に見えてわかる

 

これも使い続ければきれいになると思う

 

髪の毛は

額がどんどん狭くなるのが進行中

さんぱつやのねーちゃんも

おにーさんホントに50なの?

とか言われる

 

どんどん額が狭くなるの、アタシでもわかると

びっくり

これの原因はよくわからん

 

10-30代までどうみても40代と言われていたのが

今、50代になって

どうみて30-40代とかいわれちゃっている

もう老け顔なんていわせねー

 

関西は解除だけど

東京が解除されないと

ま、赤字は赤字だろーね

でも金額が減ると思うから

少しは展望が明るいね

 

ま、5年かかると思っているけど

2年で早くも挫折しそうだよ(笑)

ま、1年で終わると思っているやつよりも「まし」だと思うけど

 

がんばっぺ