こんばんは

 

あちーあちー

京都は36度とかほざいているけど

実際は40度

ふざけんな

という暑さ

 

きょうは埼玉のアホと話をしていたが

夕立ちで涼しいとのこと

 

普段の行いが良くて

イケメンのKADOの住む京都には

なぜ、夕立がない?

WHY?

 

普段も品行方正にしちょるのに・・・

 

どうじゃ、イケメンじゃろ?

全部、顔、さらせ?

 

じゃ、美人、美男子のあんたからどうぞ(笑)

人にモノを頼むときには

てみやげ

これ、日本の常識ね(゚д゚)!

 

まいど

アホな

KADOちゃん18才@フォーエバーです。

 

しかし、あちー

この気温が17-18日まで続くって

あと1週間もあるじゃん(笑)

しんでまう・・・

 

なぜ、写真を晒したかといえば

あのなんちゃら洗顔器で

顔面の吹き出物

これで、だいぶよくなっているんじゃ(笑)

この倍の大きさは2年前はあったと思う

 

毛穴が見えてくるなんて

奇跡に近い

 

それだけ

 

体重はこのお盆の時期に

ピークから10パーセント減を予定しておったんだが

現在7パーセント減

 

夏バテしねーから

食欲がおちん(笑)

 

だいたい毎日7キロ以上走ると

たいてい0.5k落ちることはわかった

いくら食っても0.5k

 

目標は20パーセントだから

まだまだ道のりはながいぜ

 

 

やっぱりよ

滋賀の堅田とか坂本は

美味しいお店がたくさんで

 

いそいそとヒマができると

行ってまう

和風ハンバーグ

 

このハンバーグもうまいんじゃが

 

こうやって天井の広い

お店は落ち着くね

 

イスはソファーだし

 

近所の主婦のみなさんが

ランチとデザートをしにくるお店らしい

 

女性目線のお店だね

 

ここは案外推奨かもしれない