こんばんは

 

あちーので

昼寝をした後

鏡で自分の「イケメン」←ここ大事なポイント!テストにでますよ!

の顔をみたら

 

お化けのQ太郎みたいに

一本 白髪がくるくる巻きになってつったっておった(笑)

 

どうもご無沙汰しまくりの

KADOちゃん18才@フォーエバーです。

 

さて、会社経営から引退するか、どうか否か悩んでいたのだが

ま、アホ銀行から

引退するならゼニ貸さないとか説得されて

銀行のいいなりになるのは

死んでもイヤなんだけど(笑)

 

客がやめないで~

とかほざくので

社長を継続することと相成った

 

自分の意思で経営者を止められないというのには

なんか、おかしくねーか?

と思うこともあるが

 

やってください

お願いします

なんて言われることも

自分のクソ珍しいことなので

しゃーねーなー

と思った(笑)

 

副社長曰く

「ボケをもっと叱りつけねーといけねーから面倒くせー」とかほざきおる

ま、ワイも怒られるの期待しているんじゃが

そもそも

オメーに信用がねーから社長になれねーんだ、アホ

と、また時間みつけて説教せな、アカンと思う

恐怖の説教を見越して

今から、ワイをイジメにかかるアホ副社長(笑)

すこしはお世辞とか覚えればいいものを

ワイの悪いことはすぐに真似しよる(笑)

かわいいと思うけど反面にくたらしい(笑)

 

さてコロナの件に関して少し書いておくけど

 

コロナ5-6年は収束しねーよ

 

何の展望もなしに、経営しているアホよりも

ワイのほうがよほどマトモな経営者だと思うけど

緊急時なんて半年以上も続くことを

想定して経営なんてしておらず

 

ワイももう打てる手がなくなってきている

副社長には荷が重いと判断して

継続を決めたのだが

 

ま、正直、ワイも自信がない

 

ただ

ワイの人生訓としてね

 

自分の人生よりも人の人生を考える

つまり従業員の雇用と、そしてお客さんの利益だけは絶対に死守する

 

そしてイノベーションを起こすために

過去の栄華や実績を捨てる

もちろん、反省することは大事だけど

過去に拘泥しても

 

コロナの新しい時代には対応ができないと思う

 

斬新で画期的なアイディアを武器に挑んでいこうと思う

 

これは

ストレスに対応する力と一緒、精神的なね

好きなように生きることで

大事なことってさ

 

私は

人の幸せを考えて生きること

いくら振り返っても変えられない過去に拘泥することをしない

 

と決めている

これがきちんと実践できるようになると

ま、ストレスなんてもんはほとんどなくなる

 

だからこの年齢でみな白髪があるのだが

 

散髪屋のねーちゃんも驚くのだが

本当に兄さん〇才?と聞く

白髪がほとんどない、といいやがる(笑)

 

彼女は私よりも10歳↓らしいが

半分白髪になってもうて

毎週染めないとみっともないことになるらしい

 

この年齢で白髪がほとんどないのは

本当に珍しいらしい

 

だけど

寝て起きたら

冒頭のように

オバQみたいね毛が一本、しかも白髪が一本、突っ立っていた

けっこうショック

 

 

 

これは、この先に木曽 御嶽山がある

よくみえなかった

 

 

昼間の2時なのに結構な混雑じゃった

 

 

 

 

炭酸温泉で有名らしい

 

湧出温度11度って

温泉じゃねーーよ

 

とか思うけど

夏バテ気味のKADOちゃんには案外いいお湯でした(笑)