こんばんは

 

きょう宝ヶ池公園を走って

休憩をしていたら

かわいい

かわいい

バンビちゃんに

ヨコにおられてしまった

 

やっぱ

このバンビは

イケメンが

好きなんだろう

 

KADOちゃん18才@フォーエバーです

 

奈良公園のシカみたいに

そこの公園は

調教されているんじゃろ?

 

と、ほざくアホ

シバク

 

お腹空いた、空いたと

その辺の青い草を食べているので

ちょうど

コメダ珈琲でくれる豆菓子を

まいてやったら食いよった(笑)

 

他の人が来ると

逃げるが

いなくなると

また、ワイのところに近寄ってくる

 

もう餌はない

と言っているのだが

ずっと離れない

 

やっぱ

バンビちゃんもイケメンが好きなんじゃろ

ワイも美人好きやもん(笑)

バンビに愛されても

人間の女から愛されない

おまいは

「人間失格だ」と

副社長からツッコミがきそうである

 

うるさいんじゃ、ボケ

 

おまいらもどーせ

そう思っているんじゃらほい(笑)

 

さて

ま、それなりに忙しいのだが

出かけられねーのはストレスだ

 

ジムが2か月で

2000円とか言っているので

入った

 

デブは治らんが

毎日、通って

ストレス発散

 

家の家から見える

サンセット

 

どや?

ワイのうちに遊びにきたくなったじゃろ?

 

3LDKで部屋はいっぱい空いているから

かわいい美少女、ご婦人は

HOTEL KADOちゃん

営業中

 

ご予約、お待ちしています。

 

 

これは

すげーお出汁がうまかった

そばは月山そばか?

 

もうなんだったかもおぼえてねー(笑)

なんかオイラはそばとうどんがすきなんだねー

 

そりゃ

今のお水は山形・飯豊山(喜多方から米沢の間にある山)で

おしょうゆやお出汁は全国名産のもの

かき集めたもんだもの

うまいに決まっている

最近は

お米

京都の丹後米や篠山米がうまいと

いったが

山形のひとめぼれもうまいだろう

ということで

天童産のひとめぼれじゃなくて

なんだっけ

山形のお米

 

つるひめ

うめーんだよなこれが

 

朝、フライドエッグを作ろうと思って

水抜きをしようとしたら

はじめての経験、バージンなのKADO、もといチェリーか?

 

黄身が2つ

 

これうに丼

那須ではぜって―食べられない

いいだろ(笑)

上は定番の壬生菜

左はかつおのたたき

案外、最近はスーパーのたたきもうまい

昔は血なまぐさくて食べられなかったけど

今、すげー進化している

 

これは讃岐うどんだ

 

上のそばは

五木のそばもあったと思う

 

しかし、うどんとそばがやたら多いのに

自分でも驚き(笑)

これは新玉ねぎ

づくし

サラダ作ったときに

エビがあまったので

エビチリも3分で作った

ワイ

やっぱり料理うまいよね

と思う(笑)

 

ウチの従業員に言われた(笑)

あんたぜってー嫁の来てがない!と

 

こんな腕見せられて

ビビらない女性はない

とか・・・・

そのまえに

オーナーをあんた呼ばわりする

従業員

将来、くらいよね

 

みんあ青白くなっている

このご時世に

のんきなもんだよ(笑)