こんばんは

 

断固としてかっこよく、イケメンな

KADOちゃん18才@フォーエバーです

 

最近はめっきりベジタリアンになってしまった

タンパク質は

大豆類からしかとっていない・・・

 

どうしてもタンパク質が欲しいと感じたら

若狭湾の海の幸を食べるようにしていりゅ

 

京都のおさかなはあまりおいしくないけど

若狭からくる滋賀で買うおさかなは

 

絶品っ!

 

よーするに

ダイエットしてんだけどさ

 

あんまり減らない

ちゅーか

わたし、1日にだいたい7キロくらい歩いてんだけど

ブクブク太るからさ

 

ダイエットしたんだけど

へらねーなら

運動量増やすしかねーわけね

 

となると⑤キロくらいのランか

あーめんどくせーーーー

と思っている

 

最近は

姿勢とか体幹の話してねーから

少しだけ話せば

 

重いものもってさ

歩けばいいだけだよ

 

腰を曲げて

重いもんなんかもてねーから

勝手に姿勢がよくなる

 

だけど

最近のガキは修学旅行の荷物を

宅急便で届けるんだろ

ばか、としか思えない

 

若いうちから

そんな楽をするから

ショーもねー奴が増えるんだよ

 

出資してくれ

ってガキにあったけど

まともな話もできないで

ゼニだけ出せっ

って

おまいは何様だ、ちゅうーんだ

ゼニ貸してくれっていって

その用途と事業の説明もできず

スマホイジイジ

ばかかこいつは・・・・

と思った

 

収支計画書くらいもってくるのが

当然なんだけど

それさえもねー

バカの塊と思った

 

出資なんかするわけねー

 

ともかくさ

修学旅行は楽しい思い出になるんだから

そして親の負担もあるんだから

荷物くらい自分でもったら?

どうなんだよ~、と思うぜ

 

 

タイトルは琵琶湖クルーズなんてしたが

 

こんな船が

浜大津から出ている

 

結構、豪華なんだな~

 

なんて思った

竹橋桟橋から出ている

シンデレラ号といったのかな

あれよりも

サイズは数段大きい

 

ディナークルーズや

結婚式なんかもできるらしい

 

ウチがこんなもんに

2000円も出して

乗ると思うか?

 

はい、正解

こんなもの

誰かと乗るもんで一人で乗るもんはありません(きっぱり)

 

琵琶湖の風景にあるけど

石柱のよこに3本目の柱がある

 

これ、毎度おなじみのプリンスホテル

 

ま、堤家とか森家に関わる

従業員って大変だよね~と思うよ(笑)

この間、マリオットという森家のホテルに泊まったけど(笑)

 

ま、昔、赤プリに

知り合いがいて

就職したけど

堤家へのご奉公はうんざりだ

と、

今でも会うたびに言う。

 

森家へのご奉公も

結構、きついらしい(笑)

 

ま、森家とか堤家にご奉公された方は

案外、使えるので

ま、募集はしている(笑)

参考までに採用担当はワイではなく

ほかの人

 

私は業務に関わらないようにしている

 

しかし

本当、ホテルマンって

体壊すよね

 

 

これはこの間大津で

保育園児に、車が突っ込んだ当たりの事故現場

 

真ん中↑のほうの湖岸道路沿いね

 

琵琶湖クルーズの喫茶店のねーちゃんを

きれいだわー

なんてからかっていたら

 

まっかっかになってかわいかった

もう、かわいいという年齢でもなかったが

 

相変わらず、大人気のないお遊びをしている

KADOちゃん

 

いつものように

いつものチェーン店に読書に行った

 

しかし1か月の書籍代が

5万円以上って

自分でも異常だと思う

 

5月に読んだ本、22冊だけど

すげーたけー本ばかり読んでいる

 

書籍代を節約するようになったら

知性の終わりだから

できねーよね

 

しゃーないから

図書館通いでもしよっかな