おはようございます。
本日は淡路島までショアジギングに行ってきました!
この時期の淡路島は坊主不可避?笑
潮は長潮と、、、イマイチですが
海に癒されようと急遽行ってまいりましたニヤリ

夜出発して淡路SAで仮眠と朝食を取り
いざ出発!!

ポイントに到着するも、、、。

{F5BBAC93-5EAD-4024-9513-F1896766FD61:01}

潮が動いてない、、、ガーン

嘆いても仕方が無いので
ジグをぶん投げます!!

一度ボトムを取って、、、
ジャークを入れようと思ったら、、、。
ん?根がかりかな?
巻き上げてみると、、

{DB7A096E-AC8F-4D19-88CC-D5D62DB2BDB6:01}

エソかあ、、ガーン

とりあえず、ボウズは回避、、、。

再度ジグを投げてみる!


ゆっくりめのワンピッチジャーク中にズシン!
ん?なんか、重いだけ、、、

{34445C0E-9C37-43B3-A214-EB07571D1B19:01}

メバル!?笑
まさかメバルのスレ掛かりでしたびっくり
ジグでメバルを釣るのは初めてでした!
そもそもジグに食いつくのかな?笑
今回は完全にひき逃げでした照れ
24cmのクロメバルでしたー。

あとは何事もなく、釣り終了となりました、、、。