こんにちは!2回生マネージャーの山田ののかです!


まず初めにDFCの公式ホームページのチェック☑️お願いします🙇🏻‍♀️




ついに、ついに!!夏休みが始まりました✨

私は去年の期末期間は楽勝だったので今年もバイトを詰め込んだら、死にました。危機です。秋学期は気を取り直して頑張りたいと思います🔥


今年は別れの多い夏です😢

前回のインカレ後に続いて、4回生の#41くんぺいさんが引退されました。挨拶をすると誰よりも笑顔で返してくださるくんぺいさんが引退されるのが寂しいです、、




2回生の#39和田も1年間留学するのでしばらくお別れです🥲トレボル1大きい声でパワフルなわだけんがいなくなるのをみんな惜しんでいました。



試合中の#39和田の真似をする#11森本↑


トレボルを離れる人、残る人、新しい環境に飛び込む人、場所は離れていてもお互いに高め合っていけたらいいなと思います!!そして是非またトレボルに戻って来てください☺️


長くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

最後に試合告知させていただきます!



​試合告知

⚽️サード学生リーグ

8月5日(月)

@マグフットサルスタジアム

vs.四天王寺大学


応援よろしくお願いします!


最後まで読んでくださりありがとうございます!!

来週は、#52 松岡が短期留学でお休みのため

 #24 岡村みほさんです!!