こんにちは!

2回生マネの中島優奈です!



初めにフットサル部の公式ホームページの紹介です!是非チェック✔︎︎︎︎してください!








いよいよ明日7月13日はインカレ当日です!

毎日の練習から選手のみなさんの熱気が伝わってきて、とってもドキドキしています。

私は2回生からの入部だったので、まだ入部してから数ヶ月しか経っていませんが、この数ヶ月の間選手の皆さんの頑張る姿を見て、何かに打ち込むことが出来るのってとっても素敵なことだなと思うようになりました。4回生の先輩方は皆さんとっても優しく、本当に大好きなのでまだまだ引退してほしくないです( ᵕ ᵕ̩ )

明日のインカレ、絶対に勝ってほしいです!🔥

明日試合を見に行くのがとっても楽しみです!

インカレのような大きい試合はまだ経験した事がないので、大勢の方と一緒に応援するのはどんな感じなんだろうと今からわくわくしています。

選手のみなさん、頑張ってください✊🏻🔥応援しています!私もマネージャーとして出来る限りのサポートが出来るよう頑張ります!






 試合結果


学生リーグ〈トップ〉


7月7日(日)

@滋賀ダイハツアリーナ


vs近畿大学


●2-3

#20伊藤 #50藤岡





 試合告知


🔥第20回全日本大学フットサル全国関西大会🔥


7月13日(土)

@太陽が丘


vs近畿大学


応援よろしくお願いします📣✊🏻



最後まで読んでくださりありがとうございます!

来週のマネブロは#82 陶山紗希です💗

次回もお楽しみに🎶💖