こんにちは🦊

3回生マネの岡村美帆です!



初めにフットサル部公式ホームページをご紹介させていただきます✏️

ぜひチェックしてみてください☑️ 





いきなりですが3回生ということで私は今サマーインターンの締め切りに追われています😓

なかなか進まないESや上手くいかないWEBテストに落ち込むことばかりですが、周りの友達が頑張っている様子を見てモチベーションをあげています❤️‍🔥

のんびりした性格をしているので周りをいっぱい見て追い込んでいきたいと思います🫡

友達のみんなは私のこといっぱい焦らせてください!!



話が変わります!

私はミスタードーナツでアルバイトをしているのですが、新作の【フロマージュ・ド】がとてもおいしいです!4種類あるのですが、特に私のおすすめはダブルクリームです!3種類のチーズを使ったチーズホイップがとてもおいしいです🧀

見た目もなんだか雪だるまみたいでかわいいです☃️🤍ぜひ食べてみてください!!




ここからは試合報告と試合告知です!

今週の土日はトップ、サテライト、サード合わせてなんと合計5個試合があり、とてもハードなスケジュールとなっています😳

チーム一丸となって頑張っていきましょう✊🏻🌟




試合報告


学生リーグ〈サテライト〉


6月23日(日)

@和歌山市立河南総合体育館


vs 摂南大学


⚫︎4-8

#51稲川、#17伊藤、#74黒川、#26舩田




 学生リーグ〈サード〉


6月23日(日)

@和歌山市立河南総合体育館


vs 大阪公立大学


⚫︎4-5

#3植木、#36栢割、#2鈴木×2




試合告知


🌟トップ🌟

6月29日(土)
関西リーグ

@ダイハツアリーナ
vs.コンフィアンサ

6月30日(日)
学生リーグ

@ダイハツアリーナ
vs.関西学院大学
 


🌟サテライト🌟

6月29日(土)
京都府リーグ

@かたおかアリーナ
vs.フュンフバイン



6月30日(日)

学生リーグ


@大阪成蹊大学

vs.四天王寺大学

 



🌟サード🌟


6月30日(日)
学生リーグ

@ダイハツアリーナ
vs.京都大学サテライト



応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥





最後まで読んでくださりありがとうございました!来週のマネブロは#76 西口芽衣です🐇