こんにちは!


2回生マネージャーの山田ののかです!

投稿が遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️


新体制になり、はや2ヶ月が経ちました✨本当に時間が過ぎるのがあっという間過ぎて少し焦っています🥲


どのリーグ戦も本格的にシーズンに入ってきています!応援よろしくお願いします🔥

私は府リーグ担当で、先日は山城勤労福祉会館に自転車🚲で行ってきました!ただ、想像以上に気温が暑い+上り坂ということもあり試合前すでにヘトヘトになっていました😥私が自転車押して坂道を上っている横で、同じく府リーグ担当マネの#76 めいさんに車から手を振られた時、自転車放り投げて乗せてもらいたくなりました笑

早く車の免許取ろうと思った瞬間でした😅


私の話はこのくらいにして、試合結果と試合告知させていただきます!




結果報告


関西リーグ 第2節

6月1日(土)

@五色台運動公園アスパ五色体育館

vs.SWH西宮

○5-1 

得点者:#4 久井、#8 上仮屋×2、#20 伊東、#23小松



京都府リーグ

6月1日(土)

@山城勤労福祉会館

vs.kitpow

●2-4

得点者:#26 舩田、#74 黒川



新入生にとっては初の公式戦でした!!

これからのシーズン良い結果を残せるように選手一丸となって頑張ります🔥





試合告知

トップ

6月15日(土)

関西リーグ第3節


@ 五色台運動公園アスパ五色体育館

vs.グラビス


サテライト

6月16日(日)

京都府リーグ


@八幡市民体育館

vs.giraffe


応援よろしくお願いします!!!





最後まで読んでくださりありがとうございました!来週のマネブロは▶︎#52 松岡です!!