こんにちは!

3回生マネージャーの西口芽依です!

先週すっかり忘れてたので今週は2週分まとめて書きます🙇🏻


新学期が始まったと思ったらもう授業3週目でびっくりしています

今までネット配信だった授業も今年から対面授業に変わっていて、2回生の秋よりも大学に行っています😢

4回生が就活に励んでいる中、3回生がぼちぼち就活の話をし出していて、セミナー受けたとか企業調べてるとか言っててちょっと焦ってます笑

焦った私はとりあえずアプリをダウンロードしまくって適性診断や長所短所診断を受けてみたりしています💻

誰が一番最初に就活終わるか楽しみです!


《新入生について》

今年はインスタでの新歓活動に力を入れ、見学日や体験会を設け、沢山の新入生が来てくれました👍🏻

今年度からセレクションを行う予定だったので応募者を募っていたのですが、当日は雨でセレクションを行う事が出来ませんでした。

結果セレクションは行わず、応募してくれた選手12人、マネージャー5人の新入生を迎えることになりました!

名前を覚えることが苦手な私は毎年この時期手こずりますが、沢山喋って仲良くなれたらいいな〜と思っています!



《試合告知》


4月27日(土)

学生リーグ

サテライトvsサード

10:30 Kick off

@マグフットサルスタジアム


⬆️ 今シーズン初試合が、同志社同士の戦いで

とてもワクワクしています!楽しみ!!


学生リーグ

vs.大阪経済大学

16:00 Kick off

@マグフットサルスタジアム



当部は今シーズンから3チーム体制になり、

学生監督としてトップの選手がサテ、サードの練習や試合をみています!

トップとサテ、サードの関わりが多くなって嬉しいです😌



新シーズン、新体制のDFCも応援宜しくお願いします!


次回のマネブロは #97 清水 颯菜 1回生 です!✨