こんにちは!

3回生マネの#24岡村美帆です🍩



まず初めに、フットサル部公式ホームページをご紹介させていただきます✏️

ぜひチェックしてみてください☑️ 





そして現在フットサル部は新歓真っただ中です!既に何度か見学会、体験会を実施しており、沢山の新入生が参加してくれました⚽️

見学会、体験会共にまだ何度か実施予定です!詳細につきましてはインスタグラムアカウント、『同志社大学体育会フットサル部TREBOL 2024年新歓』に投稿しています!


少しでも興味のある方はぜひチェックしてみてください🙇🏻




そして長い長い春休みが終わり、昨日から遂に大学が始まりました!

私は3回生になり、大学生活も折り返しに来ました!気持ちはまだこの前大学に入学したばかりの様で、時の経つ速さに恐怖を感じています😥

気が付いたらおばあちゃんになっていそうだなぁと、、👵🏻

その一方で、久しぶりの友達と一緒のお昼ごはんや授業はとても楽しく、今のところとても幸せな気持ちで学校に行けています🏫

気が付いたらおばあちゃんの人生も素敵だなと思いました👍🏻




そして最後に、

毎週繋いできているテーマトーク

「私のトップチームイチオシ選手」

についてお話します!

私のトップチームイチオシ選手は、、

#90 山本優希

です!

理由は、優希はいつも思わず見惚れてしまう様な華麗なボール捌きをしてくれるからです!

まさにボールと友達という感じがします⚽️🤝🏻

これからの活躍にも期待しています🏅



最後まで読んでくださりありがとうございました!

来週のマネブロは#76西口芽依です!