こんにちは☀️1回生マネの松岡楓(もう4月だから2回生…?)です!


☑️まずはこのマネブロを読んでくれた方へ!


ぜひDFC公式ホームページのチェックをお願いします!

http://ab-12.saturn.bindcloud.jp/


新歓用のInstagramが開設されているので、こちらもぜひチェック&フォローお願いします!

https://www.instagram.com/trebolshinkan2024?i%0Agsh=MWU4MG51dmd6NzJpcA==



4月に入ってとても暖かくなってきましたね!外の練習でも凍えることがなくなって嬉しいです✨

私自身、先日着る服が無くなってきたので春服を引っ張り出しました🤩

最近パーソナルカラー診断というものを受けてみたのですが、私の好きな服の色がだいたい私には似合わない色らしく、今ちょっと困ってます笑


さて、タイトル通り”出会いと別れの季節”ということで先月の関東遠征をもって、しんたろうさん、そうたろうさん、きょうかさんの3人が引退となりました。これからの3人をもちろん心から応援していますが、やっぱり寂しいものは寂しいですね😭

また試合などでお会いできるのを楽しみにしています!!



新たな出会いもありました!昨日(4/5)の練習では、なんと選手もマネージャーも新入生が見学に来てくれていました!すごく嬉しかったですが、初めましてー、、、くらいの会話しかできなかったのは反省点です💦

なんかもうもはやマクドでバイトしてる時のテンションで行けばコミュ力高めに会話できるのでは?と最近考え始めました笑


数週間前から始まったテーマトーク!

私の「トップのイチオシ選手」は伊東涼哉さんです!

すずやさんが点を決めると、「この試合勝てそう!!」と思えるくらいのパワーのある選手だな、と勝手に思っています🔥


最後まで読んでくださりありがとうございました!


▶︎▶︎次回は#24岡村みほさん!