こんにちは!2回生マネの西口芽依です!


⚠️まず最初に、このマネブロを開いてくれた方は、以下のリンクから部公式のホームページのチェックをお願いします‼️‼️

試合結果等様々な情報が載っています‼️‼️‼️

部員が1から作り上げたブログなので、是非見てください‼️‼️

http://ab-12.saturn.bindcloud.jp/




⬆️チェックしてくれてありがとうございます🤭



12日の関西リーグ入れ替え戦をもって2週間のオフ期間に入ったので、先週分のマネブロもまとめて書きます!

2週間オフがありますが、私は2週間のうち4日程しか遊ぶ予定を入れていません!笑

残りの暇な日は、バイトしたりYouTubeの編集したり、おばーちゃんちに行ったりカラオケに行ったりしてゆっくり過ごそうと思っています🦥

オススメのアニメ、ドラマ、映画教えてください💻


試合結果報告をする前に最近の出来事少しだけ書いておきます👍🏻



バレンタイン

今年のバレンタイン当日はオフなので、2月10日にマネから(手作り)クッキーを渡しました!

去年は全部市販でしたが、今年は手を加えて可愛くしてみました🍪



(貴重なチョコを貰って嬉しそうなうっちーさん)


近々TikTok等に渡した時の様子を載せる予定です!

選手やマネージャーのオフの様子が見れたりするので、是非チェック、フォローお願いします💖

https://www.tiktok.com/@trebolchannel?_t=8jr9O4egcgJ&_r=1




サテライトフィジカルテスト


先日、トレーナーの方監修の元、サテライトの選手を対象にフィジカルテストを行いました!

20m走、立ち幅跳び、切り返し、シャトルランの4種目で計測を行いました!

データとして見れるので、自分に何が足りていないのか、足りない部分を伸ばすためにはどんなトレーニングをしたらいいのかが分かります!


第1回フィジカルテストのトップ5を載せておきます💪🏻⋆͛

【20m走】

1位 #29 床 玲哉

2位 #3   種池 新太郎、#37 羽田 光

4位 #66 越智 新太

5位 #51 稲川 陽友

【切り返し】

1位 #3   種池 新太郎

2位 #29 床 玲哉

3位 #99 上野 桜次郎

4位 #2   川田 悠太、#37 羽田 光

【立ち幅跳び】

1位 #29 床 玲哉

2位 #37 羽田 光

3位 #99 上野 桜次郎

4位 #51 稲川 陽友

5位 #3   種池 新太郎


最後に行ったシャトルランがとてもきつそうで、見てるだけでしんどくなりました、

中学や高校の時に行った体力測定を思い出しました笑

あんなしんどいの二度とやりたくないです




清水農園さんお手伝い

先日1回生数人が、いつも私たちを応援して下さっている清水農園さんのお手伝いに行きました!

タケノコに土をかぶせて感想を防ぐ作業をしたり、力仕事沢山してくれたみたいです✊🏻

近々YouTubeにアップする予定なので、YouTubeの方もチェック、チャンネル登録宜しくお願いします⬇️⬇️⬇️

https://youtube.com/@trebol9103?si=U2xpJZ2s-4dts-Bi



左から #39 和田 健斗、#37 羽田 光、#51 稲川 陽友、#11 森本 大智(撮影:#47 山口 颯矢)





清水農園の方にめっちゃウケてたらしいオフモードのメガネわだけん(#39 和田 健斗)




試合結果


関西リーグ入れ替え戦

2月12日(月)

@大浜だいしんアリーナ

vs.立命館大学

● 2-6

得点者:#10 大段、#20 伊東

終始相手のペースで試合を運ばれてしまい、敗戦してしまいました。

来シーズンも関西リーグ2部での戦いになりますが、優勝して1部に返り咲きます!!!🔥


また、4回生の#6 武藤 隆俊さんがこの入れ替え戦を持って引退されました

私的に1番印象に残っているのがやっぱりインカレ関西大会のPK戦での神セーブで、今でも頻繁に動画見返してます⚡️

ラーメン大好きな隆俊さんですが、試合後#29 安達 晃大と#98 吉田 隼と一緒にラーメン連れて行ってくれて、ご馳走してくれました🍜

また一緒にラーメン行きましょう、お疲れ様でした!



サテライトの選手も応援に来てくれ、メガホンと太鼓を持って応援しました📣

今回も大活躍利仁さん(#10 大段)




安心安全すずやさん(#20 伊東)


以上で試合結果報告は終わりです!




番外編!?


今回のマネブロから、我らが恭佳さん発案のトークテーマに沿って少し話したいと思います


第1周のテーマは

私のトップイチオシ選手です!


プレー面ということで悩みに悩んだ結果、私のトップイチオシ選手は

#8 上仮屋 遼 に決定しました!

理由は、プレーが丁寧で綺麗だから です!

個人的な感想すぎる気はしてますが、いつも綺麗やなーって思いながら試合見てます👀




正直プレー面では誰が上手いとか目に見えることでしか分からないから選ぶの難しかったです😓

以上マネ目線で選ぶイチオシ選手でした!



見返したらめっちゃ長くなっちゃってましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回のオフ明け最初のマネブロは#46 岡田 恭佳サンです!🐿