こんにちは☀️

2回生マネの岡村美帆です!



 私は1月末にテストが終わり、最近春休みに入りました!

 1回生の時のテスト期間は計画的にテスト勉強もレポートも進めていたのに、今回は前日になってあわてて勉強したり、もうそれすらも諦めて寝てしまったりと散々でした😥

 もう3回生になるので、春休みはちゃんと勉強できるように頑張りたいと思います📚✏️

 単位を落としてないか心配な授業もいくつかありますが、せっかくの春休みなのでそこは一旦忘れてしっかり楽しみます!!



 また2月は関西リーグの入れ替え戦があります!選手のみなさんのサポートが出来るように、より集中して練習に参加できるようにしたいと思います✊🏻❤️‍🔥




 また部員が1から作成したフットサル部公式ホームページのチェックもぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️試合結果や部員情報等、色々載っています🔍📰






最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

来週のマネブロは#76 西口芽衣です🐺