こんにちは🌞

3回生マネージャーの岡田恭佳です!🌱

もう2023年も終わるという事に頭が追いついてないのです💦

今回もよろしくお願いします!!🙇


最近の私のマネブロは、面白い事書かないとと思いすぎて、自分でも訳のわからない事を沢山書いてしまっていたので、今回は落ち着いて書いていこうと思います😂

私は行動経済学がテーマのゼミに所属しているのですが、実は実は...!!!! 学会に出場して通過したので、ポスター展示を行いに今週末高知県に行ってきます👋グループごとに夏前くらいからずっと準備を進めていたので、夏休みも毎週くらいzoomで話し合って集まって、アンケート作って分析して論文書いて〜となかなか大変でした!その反動で、『やっと終われる!』と少し思ったりしますが、学会に出場する経験が初めてだったので良い経験になったと思ってます✌︎

2023年を振り返るとすごく盛り沢山だったと感じます😮‍💨ゼミの学会もそうですし、就活も始めつつ、トレボルでも充実した日々を送らせてもらいました!また、もちろん遊びもバイトも怠らずに、さすがに欲張りすぎなのでは?と今思い返すと思います(笑)

2024年ももっともっと欲張って沢山の事を経験したいと思います!生活の大きい部分を占めているトレボルを引退した後も充実した大学生活を送れるようにやりたい事を見つけたいです!


ここまで2023年を振り返って長々と話してきたんですけど、後もうちょっと話したい事があるので試合結果報告の前にお付き合い下さい😂

私は、大学1回生の7月からビッフェのレストランでバイトをしているのですが、年末年始は毎年記憶が飛ぶほどの忙しさで、期間限定の蟹バイキング🦀もあるのでとっても蟹臭くなるんです😅私はバイトリーダーしていて、社員さんにもすごく高いレベルを求められるので、いつもより仕事が増える上にミスも許されず、バイトの前日は『明日はバイトやから夜更かしせずに早く寝ないと!!』、朝起きた後も『実力を発揮できるように朝ご飯を食べていこう』とほんとにバイトか?って思うくらい意識を高くして挑んでいます(笑)ついに今年もその季節がやって来てしまいました😇

私は生きて新年を迎えられるのでしょうか?


というところで、少し自分の話をしすぎてやばいので、試合結果報告に移ります!!💦💦💦


⚽️トップ学生リーグ

12月2日(土)

@栗東市民体育館

vs 摂南大学

○5-4

得点者: #23小松、#10大段×2、#14安達、#20伊東



滋賀県の栗東でとても朝早くからの試合でした。残り時間わずかのタイミングで同点から逆転し、勝ち切る事が出来ました👏勝つ事にこだわる意識が結果にもろに出た試合かなと思います!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇良いお年を〜👋