こんばんは!

2回生マネの西口芽依です!


11月26日から28日の3日間、丹波自然運動公園でサテライト強化合宿を行いました!

完璧な準備で行ったつもりがラインテープが足りなかったりテーピングが足りなかったり色々迷惑をかけてしまったなと反省してます、😓

26日にフレッシュマンカップがあったので、フレッシュでは無い3回生と、メンバー外で1日目トレーニングを行いました!

フレッシュマンカップに出場した1.2回生は、2日目の朝9時からの練習に間に合うように早起きして来てくれました😪

普段見れない選手の寝起きや絡みが見れてとっても楽しい合宿でした!


実は3日間密着動画撮ってました!📸

いつもの試合密着動画とはちょっと違う感じの動画にするつもりなので、楽しみに待っててください!

早く載せれるように頑張って編集します💻🔥


合宿のオフショット少しだけ載せておきます👍🏻



(休憩時間にトレーナー山口を枕にして寝る#3 種池、#24 爰保、#99 上野、#11 森本とそれを見る#66 越智)


(何故か靴が無い#13 池)


(2日連続腕を追い込んで倒れ込む怪我人ズ #33 松本、#39 和田)


(晩御飯でご飯のおかわり数を勝負する#11 森本、#51 稲川)


(浪さんpresentsミーティングの様子)




(寝る前デジっちに挑戦してくれた#24 爰保、#27 熊谷、#99 上野)

↑ボツになってしまいましたが、面白いのも撮れたので動画の最後にちょっとだけ載せます!


(1人用の縄跳びで大縄トーナメントをする#11 森本、#24 爰保、#40 高橋、#99 上野)


(帰りにラーメン食べました#3種池、#36 栢割、トレーナー山口)


金、土、日、月、火の5日間連続の活動でハードだったと思います。

水曜日のオフでユニバに行っていた元気な1回生もいますが、2日間ゆっくり休んでまた金曜日から元気に練習出来るのを楽しみにしています!



続いて試合結果報告です!


⚽️サテライト学生リーグ2部

11月25日(土)

@マグフットサルスタジアム

vs.大阪公立大学

● 2-4

得点者:#36 栢割、#41 園田



⚽️フレッシュマンカップ

11月26日(日)

@ マグフットサルスタジアム

vs.大阪成蹊大学

●4-4(PK2-4)

得点者:#8 上仮屋、#14 安達、#55 藤岡、#66 越智



⚽️フレッシュマンカップ 3位決定戦

11月26日(日)

@ マグフットサルスタジアム

vs.立命館大学

○4-3

得点者:#5 平野、#8 上仮屋、#55 藤岡、#99 上野


トップ、サテライトの1.2回生が一緒に出場するフレッシュマンカップは新鮮で楽しかったです✨

トップの2回生がまだサテに居るときの頃を思い出して少し懐かしくなってました笑



気付けば今年もあと1ヶ月を切ってしまいました!

今年一瞬やったな〜って毎年言ってますが今年は本当に一瞬でした!!笑

でも今年の目標だった “一人焼肉に行く” は達成したのでやり残すことはありません🍖

それだけ充実した1年だったのかなと思うと頑張ってよかったなーと思います👍🏻

12月もとっても忙しくなりそうなので、早いうちに大掃除を終わらせていっぱいバイトして、いっぱい遊びたいと思います!!⛄️


私の年内のマネブロはこのブログで終わりです!

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻

めっちゃ早いですが良いお年を〜🎍