こんにちは☀️

2回生マネの岡村美帆です!



いきなりなんですが、私はミスタードーナツでアルバイトをしています🍩🤎

この時期は毎年大人気のポケモンコラボで、かわいいドーナツがたくさんあります!!

その中でもポケモンのお顔ドーナツというのがあって、去年はピカチュウとプリンのお顔だったのですが、今年はピカチュウとコダックになりました🌟

そんなポケモンのお顔ドーナツなんですが、実は作る人によってすこーしだけ顔が変わるんです!

ちょっと丸顔のピカチュウ、離れ目のピカチュウ、タレ目強めのコダック、、などなどバイトに行くたびに今日はどんな顔かなぁ、ととってもわくわくしています🤭💖

最近は気になりすぎてバイト先じゃないミスドのピカチュウとコダックまで見に行ったり行かなかったり、、💭


どのお店の🍩もとってもかわいいので、みなさんもぜひピカチュウとコダックを見に行ってみてください!

クリスマスセットも販売してます🎅🏻🎄⛄️





試合報告


 全日京都府予選


11月11日(日)

@宮津市民体育館


準決勝

vs.Gatt2008


⚪︎6-2

#20伊東×3、#10大段、#14安達、#8上仮屋

 


決勝

vs.リンドバロッサ京都


⚫︎3-6

#20伊東、#14安達、#8上仮屋



 


試合告知


🌟サテライト🌟

11月25日(土)
学生リーグ

@マグフットサルスタジアム
vs.大阪公立大学




11月26日(日)

フレッシュマンカップ


@マグフットサルスタジアム



応援よろしくお願いします!!!





最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

来週のマネブロは#76 西口芽衣です🐇