こんばんは🌟

2回生マネ#24岡村です!


学校が始まって1週間が過ぎました🏫

去年の夏休みあけは、早起きがとにかくしんどくて、学校がとても憂鬱でした。そのため今年も朝起きれなかったらどうしよう、😥ととっても心配していました。

ですがいざ学校に行ってみると、大学の友達とたくさん会ってお話💭したり、ピクニック?☀️をしたり、空きコマにスタバに行って同じく体育会のマネをしている友達と、マネージャーについて語ったりなどなど、楽しいことがたくさんで、毎日楽しく学校にいけています🙌🏻🌟

この調子で学校と部活どちらも、モチベーション上げて頑張っていきたいと思います!!❤️‍🔥



それでは今週の試合報告です!


試合結果報告

サテ府リーグ

9月23日(土)

@八幡市民体育館

vs. BGP Futsal Club Kitpow Kyoto


⚫︎ 2 - 4

得点者

#99 上野 ×2






#24 岡村でした🙋‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました!🙇‍♀️

▶︎▶︎▶︎来週のマネブロは#76 西口芽衣🐇です!