こんにちは☀️一回生マネの#52松岡楓です。


オフ期間が終わりましたが、みなさんオフは満喫しましたか!?🌻

私は約2ヶ月の夏休みがもう終わってしまう事実に耐えきれないです笑

オフが終わってすぐ試合が連続で続いているので、選手の皆さん、体調には気をつけて頑張ってください!🔥


さて、秋学期の履修登録の時期ですね!私は春学期と同じく火曜日を全休にするべく時間割を組んでみました🧐結局、バイトを入れるのであんまり意味ないのかもしれませんが、「全休がある」ということ自体なんか素晴らしいことのような気がします✨なんとなく。


政策学部には秋に先行登録を行わなければならない科目があったのですが、私はその締め切り当日まで全く気づいておらず、先行登録とかちゃんと覚えてる人すごー…と心から思いました。ほんとにほんっとに焦りました💦 締切の日に1回生BBQがあってよかったです、、、。



では、気を取り直して試合の結果報告をしていきたいと思います!


試合結果報告


トップ関西学生フットサルリーグ1部7節

921()

@マグフットサルスタジアム

vs 京都産業大学


○7-2


得点者

#98吉田×2#8上仮屋×3#23小松×2 




サテ関西学生フットサルリーグ2部5節

921()

@マグフットサルスタジアム

vs大阪成蹊大学フットサル部サテライト


●3-7


得点者

#5平野#11森本#66越智




トップ関西学生フットサルリーグ1部8節

922()

@マグフットサルスタジアム

vs 京都大学


○4-3


得点者

#55藤岡#20伊東#22内山 


初めてこの集合写真に写りました📷✨

ちなみにポーズは隣から伝染したやつなので意味は分かんないです。(頑張るぞー!的な?)



試合告知


京都府リーグ

923()

@八幡市民体育館

vs BGP Futsal Club Kitpow Kyoto



応援よろしくお願いします!🔥


#52 松岡楓 でした。

▶︎▶︎▶︎ #24 岡村美帆 さんです!!🫶