こんにちは!

最年長3回生マネージャーの岡田恭佳です!!

オフ期間が近づいていますが、皆さん何して過ごしますか?🥳

マネージャーはみんな実家生なので、オフ期間する事無いなと話してました😅

#24岡村、#76西口、#57山田


さて、皆さんバスケのW杯観てますか???

私は中学校と高校ではバスケ部でプレイヤーをしていたため、時々フットサルを見ていて、バスケと似てるなと感じることがあります!どこかでググって見たのが、バスケとフットサルはどちらもスペースを作り、使うスポーツだという記事を読み、本当にその通りでだからこんなに似てると感じるのかと思います!

前プレで逆アラしぼる的な行為がバスケにもあり、よくそのポジションへいくのが遅れて顧問に怒られたことを思い出します()私はディフェンスでゴリゴリというよりは3Pシューターで、打てる位置に張っとけとばかり言われてきたのでディフェンスで活躍する選手にはとても憧れがあります!ルーズボールの強さとか何としてでもマイボールに持っていく粘り強さが勝敗の鍵を握っていて、どれだけシュート率に優れた選手がいても1人では勝てないからこそスポーツは面白いなぁと思います〜!フットサルを毎日のように見ていて、よくバスケがしたくなるので、ぜひみんなで球技大会したいです😂私はこれまであまりバスケのW杯観てこなかったのですが、家でお父さんが見てるので今年は見ようかな!と思っています!!笑

観ていたら、自分もできる気がするんですけど実際はもう体が衰えてしまってるのが悲しいです😅😅😅

#22内山、#90山本


続いては、試合結果報告です!


  試合結果報告

トップ関西リーグ

92()

@和歌山市民体育館

vs.コンフィアンサ


△5-5


得点者: #98吉田、#55藤岡、#88原、#14安達、#20伊東




  試合告知

サテ府リーグ

93()

@山城勤労者福祉会館

vs.F3 futsal club




以上、今週は#46 岡田でした!

次週は...#47 山口颯矢です!