こんにちは!

3回マネージャーの丹羽梓月です!🌙*゚


最近雨が降ったり☔️暑かったり🥵急に寒くなったり🥶天気がコロコロかわって忙しいです😵‍💫

どんよりとした天気が続いて気持ちもあがらないこともありますが、みんなで元気に頑張っていきましょう✊🏻❤️‍🔥





 悲しいお知らせ


そーたろう(#13 池)が5/28(日)の府リーグで脱臼しちゃいました、、、😭




いつもサテを盛り上げてくれるそーたろうが怪我をしてしまって悲しいですが、怪我をしながらも声を出してコーチの役割を果たしてくれています🫡

はやく復帰してね!!!👍🏼




試合告知


6/10(土) インカレ京都府予選

@丹波自然運動公園

vs 京都外国語大学   

11:55-kickoff


この試合に勝った場合、、

vs京都大学と京都産業大学の勝者

15:45-kickoff



いよいよ、インカレが始まります‼️

勝てば京都府16連覇のとても大事な試合です‼️

今年も生憎の無観客の試合になりますが、応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣




#28 丹羽